憎きちよこれえと

私の嫌いな食べ物は、よく贈り物でもらったり、毎年イベントで配られるような茶色いあいつだ。そう、チョコレート!チョコレート好きの人は多くても、嫌いの人と言うのは珍しいんじゃないだろうか。でもどうしてもチョコレートが苦手なんだよなぁ。あの独特な甘さと、その中に隠れている変な苦味がどうしても受け付けられなくて、バレンタインなどでチョコレートをもらうときは、嫌とは言えないけど、内心とても断りたい気持ちになる。自分で食べるのも苦しいし、親や兄弟に押し付けるのも、なんだか悪いことをしているような気持ちになって、やっぱりチョコレートが嫌いだと思う。熊本で永久脱毛できるところはこちらです

雨の日は要注意

今日、スーパーの入り口で滑って、見事な尻もちをついてしまいました。雨で滑りやすくなっていたんですよね。滑り止めのついていないサンダルを履いていたのも失敗でした。しかもそのとき、買い物したあとだったので、右手に米5キロ、左手に醤油と牛乳とジャガイモが入った袋を持っていたため、最悪に悲惨な状況でした。こんなとき、誰か連れがいたら笑ってすませられるのですが、一人だったため、ただひたすら恥ずかしさに耐えました。早くその場から立ち去りたい気持ちで、必死に痛みをこらえて‥‥。服も濡れてしまったし、卵も割れていました。今もお尻が痛いです。雨の降る日のサンダルは、要注意ですね。薄毛にはbubukaが口コミからもおすすめ